スポンサーサイト


上棟で~す♪

本日、S様邸の上棟が行われました。

今日は、雲ひとつない晴天で、絶好の上棟日和でした。

だけど~、お天気が良すぎて真夏の様な暑さだったのです。

大工さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

satoutei1
屋根じまいまで終わりました

satoutei2
上棟式も無事行われ

S様邸は、お餅まきも行われます
satoutei3
それ~~みんな拾って~~~
たくさんのお餅やお菓子、ご縁(5円玉)がまかれました。

最近、めっきり減ったお餅まきですが、

安全な工事とご家族の繁栄を祈ると共に、

ご近所の皆さんとはじめて親しくなれる、

素敵な行事ですよね

これからも社員&関係者一同、S様邸のよりよいマイホ-ム作りに

励んでまいります、S様、ご家族の皆様、

楽しみにしていてくださいね




スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
