スポンサーサイト


プチ ブーケ

いつもお世話になっている彼女へ
いつも仲良くしてくれる彼女へ
久しぶりに花屋さんへ行きました。
20110528-1.jpg



何度か行ったことのある花屋さんだったのですが、
初めてのベテランンご主人様の応対に私がちょっぴり戸惑ってしまいました…。

とっても可愛い彼女なので、
可愛いブーケにしてほしくて、
でも、気どったキレイなブーケではなく
ほんわか、ふんわり…やはり可愛いブーケという言い方になってしまいますね。
一生懸命説明してお願いしました。

ご主人は、ササッと花を選び、ササッとブーケを作ってくれました。



20110528-2.jpg
イメージ通りのブーケです!

やはり、お花は貰うのが嬉しいですが、
プレゼントするのもいいな~♪と思いました。

「おめでとう」



明日、5月29日(日)は、午前10時30分よりOBSにて府内町家が放送されます。
是非ご覧ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
