

べっぴん塾 in 府内町家

府内町家では、パーソナルカラー診断で有名な
色のしずくの弓削さん。
今回は、“べっぴん塾”という企画の第1回目を府内町家で行いました。
20110606-4.jpg



20110606-1.jpg
素敵な女性が5名集まってくれました。
私も仲間に入りたい!と思ったのは言うまでもないでしょうか…。



20110606-2.jpg
自分のことを知っていくことで、どんどん輝いていくなんて素敵ですね。



20110606-3.jpg
皆さん、とても勉強熱心でした。

弓削さんのパーソナル診断は、6月30日に行われます。
詳しくは こちら をご覧ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
