スポンサーサイト


梅雨の合間の晴れ

本日はとてもいい天気♪
梅雨の合間の晴れですね。

中学は昨日から市総体が始まりました。
私も昨日は息子の応援に行ってきました!
息子の部活、硬式テニスは、念願かなって本年度より中体連に加盟することができ
今回は記念すべき大会となったのではないかと思います。



20110609-1.jpg
私が一番最初にカメラにおさめたのが、こちら。
なんだか微笑ましい♪
新聞部の学生4人が取材に来てくれました。
そして、3人のカメラマンが息子の試合を…なんだか有名人みたい。



20110609-2.jpg
昨年は見せられないような試合でしたが、
一年間でこんなに成長したんだな~とちょっぴり嬉しくなりました。



20110609-4.jpg
まだまだ先輩の足元にも及びませんが、
息子はテニスと先輩が大好きなようなので
これからも頑張ってくれるだろう!と期待しています。

そして、私も息子とテニスができるようになりたいな~なんて思ったりしているのですが…。

小雨がぱらつく天気だったため、日焼け対策が甘かったようです。
これからの季節、皆さんはお気を付けくださいね。

日焼けと共に暑さ対策もお忘れなく。
珪藻土も効果的ですよ!










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
