

ピラティス&タッチケア in 府内町家

大人気の教室 “ピラティス&タッチケア” が行われました。
20110615-2.jpg
ピラティス講師Melissaのnorie先生は今日も美しいです。



20110615-3.jpg
猫背の人に…
肩こりに…
そう聞こえた気がしました。
ということは、私におすすめ♪



20110615-1.jpg
子どもたちは、ママの真似をしたり、ボールで遊んだり
一緒に楽しんでくれたようです。



20110615-4.jpg
続いて、本日のタッチケア担当c・loverのyumi先生です。
ギュッとすると、みんな大喜び!
ハグって大切なのですよね。
皆さんもやられていますか♪



20110615-8.jpg
今日はカメラを首から下げています。
yumi先生は、とても素敵な写真を撮られます。
ブログをのぞいていてください → c・lover


20110615-5.jpg 20110615-6.jpg
笑顔が素敵です。

傷の手当てなどの治療のことを何故“手当て”というのか…。
何度となく聞いたことがあります。
お母さんの手は魔法の手。
頭が痛いとき、お腹が痛いとき、
お母さんが手を当ててあげるだけで、不思議と楽になる。

私も忘れないでおこうと思います。
肌と肌の触れ合いは大切なのですね。



次回は、6月21日(火)メイクレッスン&タッチケアです。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
