

パーソナルカラー診断 in 府内町家

色のしずくによるパーソナル診断がおこなわれました。
パーソナルカラーは、アメリカで始まった学問らしく、
アメリカの大統領をはじめ、政治経済界や企業の社長などは
イメージ戦略に役立てているようです。

私も自分のパーソナルカラーを活かせるように
ちょっと意識を変えていこうと思いました♪



20110619-1.jpg
本日ご来場いただいた女性も
きっと大変身されるでしょうね♪



府内町家を見学してみたかったという嬉しいお言葉もいただいて
木の香りに癒されながら
診断を楽しんでいただけたようでした。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
