スポンサーサイト


お花のプレゼント

お花をプレゼントしていただくなんて何年ぶりでしょう♪

たくさん写真を撮って、
家族に写メを送って…本当に嬉しい出来事でした!



20110621-1.jpg



実は最近、お花どころかプレゼント自体に縁がなく、
年を重ねるにつれ、プレゼントされるよりすることが多くなったな~と感じていたのです。

でも、プレゼントを選んでいるときはウキウキ・ワクワク。
とても楽しくて幸せな気分になれるので、プレゼントは大好きです!



20110621-2.jpg



海外では、誕生日でもなく、記念日でもなく、
さりげないプレゼントが自然に行われているようですね。

私の頂いたこのお花もそんなプレゼントでした。
ちょっと悩んで、ちょっと迷って、ちょっと落ち込んで…
そんなときに頂いたお花は、
“大丈夫”と微笑んでくれているようでした。
そして、何より、私に!…というのが嬉しかったです。
一人じゃないんだ!と元気をもらいました。
ありがとう。
私の周りには素敵な人がいっぱいです。

私もさりげないプレゼントができるようになりたいと思います。
とびっきりの笑顔や言葉も素敵なプレゼントになるのですよね♪



“おはよう”“こんにちは” “いってきます”“おかえりなさい”
家庭も一度振り返ってみようと思います。

もちろん府内町家も、とびっきりの笑顔でお待ちしております。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
