

メイクレッスン&タッチケア in 府内町家

府内町家での大人気レッスンが開催されました。
20110627-1.jpg
女性は結婚しても、母になっても、美しく♪と思うのですよね。
そんなママのメイクレッスンと、お子様のタッチケアのコラボレッスンです。

メイクレッスン担当は、Lotus*ご自身も一児の母ということで、お子様連れでも安心してレッスンを受けられるようです。



20110627-12jpg.jpg
タッチケア担当は、c・loverの優美先生
元幼稚園教諭ということもあり、絵本の読み聞かせや歌遊び…と得意分野が幅広いです。
6組の親子が楽しんでくれました。

次回は7月26日(火)です。
詳しくは、こちら










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら








プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
