スポンサーサイト


地鎮祭

K様邸の地鎮祭がおこなわれました。
おめでとうございます。
20110704-1.jpg
ご主人様は、お仕事柄でしょうか、とても慣れているご様子。
一家の大黒柱!という貫録を感じました。



20110704-2.jpg
奥様も、頼れるご主人様がいるからでしょうね。
とても落ち着かれていました。



20110704-3.jpg
お天気にも恵まれ、
ご夫婦と息子さん、ご両親様での神事は滞りなく終えることができました。

半年ほど探されていたという土地でしたが
やっと出会えた喜びでしょうか、
もうすぐ始まる新たな暮らしを想像されていたのでしょうか
皆様の笑顔が印象的でした。

K様邸は、
  9月上旬に構造見学会
 11月下旬に完成見学会 を予定しております。

K様、これからもよろしくお願いいたします。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
