スポンサーサイト


パーソナルカラー診断 in 府内町家

「色のしずく」によるカラー診断と、
「happiness」によるハンドメイド洋服展がおこなわれました。
20110707-1.jpg
すべて手作りのお洋服には感動します。
一日に二着つくられることもあるとか、素晴らしいです。



20110707-2.jpg
オープン前から並ばれていたお客様たち。
「happiness」のファンらしいです♪



20110707-3.jpg 20110707-4.jpg
好きな色と似合う色、色ってすごくパワーを持っているのですね。
私も診断を受けてからの洋服選びは変わりましたが、
「happiness」の彼女は、洋服を作る際に役だったと言われていました。
デザインや色の幅が広がったようですし、
アドバイスにも自信が出てきたのでしょうか。

皆さんどんどん素敵な女性になっていかれます。
私も、追いかけたいと思います。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
