

ピラティス&タッチケア in 府内町家

20110716-1.jpg
人気教室、『Melissa』のピラティスが行われました。



20110716-2.jpg
お子様もご一緒にレッスンを楽しんでいるようです。



20110716-3.jpg
皆さん姿勢がいいですね!



20110716-4.jpg
私も受けたくなるようなレッスンでした。



20110716-7.jpg
つづいて、『c・lover』のタッチケアです。
本日は、お母さんのハンドマッサージからスタートです。

ピラティス中、仲よく遊んでいた赤ちゃんたちは、
マッサージがとても気持ち良かったようです。



20110716-6.jpg
素敵な笑顔を見せてくれました。
これは「天使の笑顔」♪



府内町家での8月の教室はお休みの予定です。
9月の教室をお楽しみに♪










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
