スポンサーサイト


夏休みスタート

今日から夏休みのお子様も多いのではないでしょうか。
ラジオ体操も始まりましたね。

さて、夏休み前の3連休、皆様はどのように過ごされましたか。
私は、娘の空手の試合へ行ってきました。

6年生の娘は小学生最後の今年、かなり気合が入っていたのですが
5月の試合は“おたふくかぜ”のため棄権となってしまい…
久しぶりの試合、娘の気合がさらに増していたように感じました。

私は、しばらく見ないうちに上手になっていた娘に驚き、
成長した娘の姿が嬉しかったです。

20110721-3.jpg
そして、娘もちょっぴり活躍しましたが、
娘の支部は見事!総合優勝もいただき、とても盛り上がりました。

試合の日は、朝早くから一日がかりですが、
疲れも飛んでしまうような充実した一日だった気がします。



さて、夏休みがスタートしましたが、ご予定は立てられましたか。
府内町家でも幾つかのイベントを企画しています。
 ☆ライフプランセミナー
 ☆由布珪藻土体験会
 ☆完成邸見学会
順次、ホームページに掲載していきますのでご覧ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
