

地鎮祭

おめでとうございます。
K様邸とI様邸の地鎮祭がおこなわれました。

20110801-1.jpg 20110801-2.jpg

20110801-4.jpg

20110801-3.jpg

K様邸は、一足早く着工、棟上げの予定です。

お若いご夫婦なのに穏やかでしっかりされている!
私の印象です。
「夫婦二人三脚」大賞をあげたいご夫婦。
素敵です♪





20110801-5.jpg 20110801-6.jpg

20110801-7.jpg 20110801-8.jpg

20110801-9.jpg

I様ご夫妻もお若いです。
もちろん、ご両親様もお若いですね。

I様ご夫婦の仲が良いのはもちろん、
親子関係もとっても素敵な印象です。

頼れるご両親様に素直なご夫婦。
それでいて、しっかりとご自分の意見を持たれているご夫婦。
素敵ですね。





年を重ねたから見えてくるものがあって、
素敵だと思えるものが増えてきたように感じます。
私が同じ年の頃は…こんな感じじゃなかった(汗)
反省することが多いですが、
多くの人との出会いは得るものが多く
とても得した気分です。

1年、2年、3年後にお会いするのも楽しみですが、
10年、20年先でお会いするのも楽しみです。
私は…まだ定年ではないですね(汗)










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
