スポンサーサイト


「大分の底力」放送決定!

撮影がおこなわれました。

OBS 大分放送にて、8月28日(日)16:54~
「大分の底力」
 (日興コーディアル証券 提供)

弊社社長の馬場は、慣れた様子。
20110812-1.jpg
あっという間にインタビューの終了です。



打ち合わせの際、いろんなご質問をいただきました。
インタビューがスムーズにおこなえるように♪
でも、『これはちょっと、3分では説明できないな…』という弊社社長の馬場に
『これは私の興味で…』という、OBSテレビ制作部さんのお答え。
とっても嬉しかったです。
ついつい聞きたくなってしまう魅力って凄いですよね。
私たちも自信になります。



20110812-2.jpg
たった数分の放送時間に対して、撮影にかかった時間。
どれくらいだと思いますか。
このシーンなんて、動かず、しゃべらず、5分ほどでしたか…。
プロって凄いですね。
周りの音や風、日の差しかたまで考慮して、
アングルも念入りに決めてくださいました。



20110812-3.jpg
緊張した様子の社員。
こちらは設計部です。
ここで、府内町家の設計は行われているのです。



20110812-4.jpg
最後に、わが社自慢の湯布珪藻土の登場です。

どんな風に出来上がってくるのか楽しみです。
まだまだ話したいこと、伝えたいことはいっぱいありましたが、
3分間という限られた時間にお伝えできるようにがんばりました。
そして、OBSテレビ制作部の皆さんによって形になっていきます。
職種は違うけれども、プロとプロによる素敵な放送になりそうな予感。


OBS 大分放送にて、8月28日(日)16:54~
「大分の底力」
 (日興コーディアル証券 提供)

是非ご覧ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
