スポンサーサイト


感動!

野球好きの私にはとても嬉しい季節。
特にこの時期は、高校野球が感動させてくれます。
お盆休みは、テレビの前で目頭を熱くしながら観戦していました。

今年は逆転が多いような…。
延長も多いような…。
ドキドキ、ハラハラしながらの観戦ですが、
必ず最後に感動させてくれます。
思わず選手にもらい泣き…。

素晴らしいプレーはもちろん、勇気あるプレー、
仲間を信じる気持ちや、最後まであきらめない気持ち。
とても純粋で、昔を思い出させてくれます。
そして、忘れかけていた気持ちを思い出させてくれます。



20110817-1.jpg
私も息子も野球好きなのに、自分がやっているのはテニス。
この前の大会では、この子たちにも感動!



20110817-2.jpg
団体戦の試合前、皆で円陣を!
その時、キャプテンが部員全員を呼んだのです。
皆で戦い、皆で勝利する。
試合前から目頭が熱くなってしまいました。

私たちの仕事も同じです。
一人では何もできません。
役割分担はありますが、時に助けられ、時に助け…。
とても新鮮な気持ちで、
がんばろう!
と思いました。



スポーツを通して、多くの感動をいただきました。
きっとこれからも…。
ありがとう。
これからも応援しています。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
