スポンサーサイト


ハンドメイドCafe…?

今年の新たな取組みとして、

ハンドメイドグループ「NATURAL LIFE」の作家さんを中心に

1Dayスクールを行っているのは皆さんご存知だと思います。

休日に、そのハンドメイドグループ「NATURAL LIFE」のkaruさんのお家にお邪魔しました。

というのも、ビーズアクセサリー教室に参加してきたのです

ブログ3

今回のテーマは「シルクコードのネックレス」

フリースタイルで、その場で好きなビーズを選ばせていただいたのですが、

「どの色がよいかなぁ?」とみんなが悩む中、

私はこだわりがないのか決断力があるのか素早く決まってしまいました。

自分だけのオリジナルネックレスを作るというのは実に楽しいです

ブログ5

アクセサリーにほぼ興味がなかった私ですが、

karuさんに出会ってからはちょっと興味を持ち始め、オシャレになったかもしれません。

ビーズを選んで、並びが決まったら、今回はひたすら通して結んでの繰り返しでしたが、

雑談?をしながらの作業はおしゃべり好きの女性には楽しい一時だったかもしれません

そして、完成です

ブログ1

みーんな違う雰囲気に出来上がりました。

それぞれの個性が出てて、とっても素敵でしょう

さて、私の作品はどれでしょうご想像にお任せします。

karuさんにも1Dayスクールをお願いしていますのでお楽しみに

スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
