

撮影

府内町家の撮影がおこなわれました。

TOSにて、毎週月曜日の21:54~天気予報の際に
府内町家の映像が放送されています。
こちらの映像撮影です。



20110903-1.jpg
まずは、朝の府内町家です。



20110903-3.jpg
良すぎるくらいの天気で、汗がダラダラ…。



20110903-4.jpg
いろんな機械を使って撮影してくれました。
なるほど!こういう映像はこうやって撮るのね♪納得しました。



20110903-5.jpg
この暑い中、薪ストーブに火が!
撮影用につけました。

つけてみると、暑さよりも、炎に目を奪われ、
なんともいえない心の落ち着きを感じ、
プロデューサーもカメラマンも、スタッフも癒されたようでした。



20110903-6.jpg
角度やスピード、何度も取り直してくださり、
プロだ!と、感動しました。
モニタも持参するのですね、確認しながら何度も何度も。
1分弱の映像なのに、撮影時間は…。
私も負けられない!そう思わせてくれました。



20110903-2.jpg
最後は夕景です。
この時間は、蚊との戦いでした…。
TOSの皆さん、ありがとうございました。
早ければ、今月中にご覧いただけると思います。
皆さん、お楽しみに♪

その前に、現在の映像もご覧になられてくださいね。
そして、感想も是非お聞かせください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
