

メイクレッスン&タッチケア in 府内町家

大人気教室が開催されました。
午前中に行われたのは、メイクレッスン&タッチケア。
20110912-1.jpg
ちょっと大きな赤ちゃん達だったので
こんな感じでスタートしました。



20110912-2.jpg
笑顔が素敵な clover 優美先生



20110912-3.jpg
みんな、とっても気持ちよさそうです。



20110912-4.jpg
メイク担当は、いつもキレイな Lotus 福丸先生 です。
メイクレッスンっ中も離れたくない様子の、ボク。
お母さんは大変かもしれないですが、今だけなので、楽しんじゃいましょう!
中学生になるとお願いしてもこんなことできないですから…。






20110912-5.jpg
午後は、ベビーマッサージ教室です。



20110912-6.jpg
背中って大切なのですよ!
さすってあげたら、中学生の息子も落ち着くようです。
若干?嫌がりますが…この年が限界ですね。

私も、ときどき娘にさすってもらいます。



20110912-8.jpg
ママとのスキンシップができ、気持ちよかったのでしょうね。
満足顔のの赤ちゃん達。
ママのティータイム中は、こんな感じで遊んでいました。



次回は10月です。
お楽しみに♪










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
