スポンサーサイト


業者会

第73回業者会を開催いたしました。
日本ハウジング主催の業者会の歴史は古く、今回は73回目となりました。

P1040347.jpg

関連業者の方々と我が社の考えや今後の方針など共有すべく、
現場で直接施工される方以外にも、営業担当の方や総務の方など
120名もの協力業者さんにご参加いただきました。

家造りはお客様と我が社の力だけではできません。
大工さんをはじめ、基礎工事、屋根工事、左官工事等々、
たくさんの業者さんたちに協力していただき
その結晶がお客様のマイホームとなるのです。

我が社の会長、社長、そして工務担当者より、
日本ハウジングの現状と今後について説明させていただきました。
また、お客様をご紹介いただいた業者さんへ心ばかりですが感謝状を贈らせていただきました。

P1040350.jpg P1040348.jpg

最後に業者会についてや現状の現場について、気になることなどをアンケートに記入していただき、
直接現場に入られている方々の生の声をたくさんいただきました。

18時開始と仕事終わりでお疲れのところ、たくさんのご参加、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
