スポンサーサイト


コラボイベント in 府内町家

毎回、OPEN前から行列ができるイベントです。
この日も、OPENの約一時間前から並んでくださいました。
ありがとうございます。



20111112-1.jpg
“色のしずく”sumireさんは、パーソナルカラー診断。
“happiness.”みおさんは、手作りお洋服。
素敵な作品がたくさん並びました♪



20111112-2.jpg
今回は、お仲間の皆さんのご参加もあり、
お洋服以外にも、バックや小物がずらり。
楽しい時間となったのではないでしょうか。



20111112-3.jpg
イベントのたびに感じることがあります。
府内町家の順応性!
家具やカーテンはもちろん、
そこにある小物や雑誌、
そして、人でずいぶん違う雰囲気を感じさせ、
私たちを楽しませてくれます。
私も見習わなければなりません…。

本日の府内町家は、やわらかいナチュラルな雰囲気だったようです。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
