スポンサーサイト


新しいスタート

素敵な人に出会い、
素敵な場所に招待していただき、
素敵なトキを共に過ごさせていただきました。

純白のウエディングドレスが本当に似合っていました。
キレイで、可愛くて、天使のようです。
彼女のように、真っ白な女性に私もなりたい!
10歳近く年下の彼女ですが、女性として、とても憧れます。

そして、いつも笑顔の彼女。
それでも、今日の笑顔は特別でしたね。
この笑顔の裏で、彼女は常に戦っていました。
そんな彼女を少しだけ知っているから、
みんなに初めて会った気がしませんでした。
そして、私も涙が止まりませんでした。

久しぶりに味わう大きくて、素敵な感動です。

彼女には、随分、勇気と元気をいただきました。
ありがとう。
20120108-1.jpg
そして、おめでとう。





私自身の結婚式では感じなかったことを
妹の結婚式で感じたことを思い出しました。
いい仕事だな~と。
私も、こんな仕事がしたい!と。

新しいスタートのお手伝い。
たくさんの笑顔。
自然と涙が出てきてしまうほどの感動を与えられる仕事なんて
そんなにない気がします。
でも、ここならできそうです。
夢と希望がいっぱい詰まったマイホーム。

また、今日から、がんばります。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
