スポンサーサイト


棟上げ

おめでとうございます。

20120124-1.jpg
棟上げが行われましたのはY様邸です。
ついつい、府内町家自慢の平角材に目を奪われてしまいました。
何度見ても立派です!



Y様邸は無駄のないプラン、感激します。
効率的で、エコなお家。
主婦目線で見ると、最高!



20120124-2.jpg
ご親族の皆様もお集まりくださり、
上棟式も行いました。
LDKの広さが伝わってくれると嬉しいです。



20120124-3.jpg
やっとここまで来た。
ついに棟上げ!
完成が待ち遠しいな~。
棟上げの日は、様々な声が聞こえてきます。
でも、みんなの表情はいつも一緒。
とっても嬉しそう。
みんな笑顔です。

今日からずーっとこの笑顔が続きますように♪

微力ながらお手伝いさせていただきます。

本当におめでとうございます。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
