スポンサーサイト


薪ストーブの効果

大分の住まい情報誌WISEが発売されました。
我社は今年も掲載しております。

しかも、今年は施工事例の掲載です。
その一軒のお家にお伺いしました。
20120206-1.jpg
とっても素敵なお家で、お施主様も素敵な方なのですが、
今日はとってもいいお話を伺いました。

20120206-2.jpg
薪ストーブを設置されたのですが、
「身体が心から温まるのはもちろん、観葉植物が違うのよ!」
とのことです。
忙しい朝にエアコンを使ったら、観葉植物が日に日に元気をなくしたそうです。
しかし、槇ストーブを使うと元気とのことです。

「きっと人間も同じだと思う。」
との言葉に、ちょっとドキッとしました。

薪ストーブで焼き芋を楽しまれたり、料理を楽しまれるお施主様に
2月25日.26日の薪ストーブPartyのお誘いもしました。
ピザを味わい、是非我が家でもと楽しみにしてくれました。

皆様も是非、槇ストーブPartyへお越しください。
詳しくは こちら 冬の感謝祭「薪ストーブParty」をご覧ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
