

15年と40年

思いがけないお花のプレゼントをいただきました。
P1080405.jpg
結婚記念日に主人から♪
何故か、15年目なのに10本のバラの花。
主人らしいと思いました。



日本ハウジングは40年。
長い長い歴史があります。
私はまだ、その半分も知らないのですね…。
2月25日、26日には懐かしいOBの皆様にもお会いできると楽しみにしています。
薪ストーブPartyは賑わいそうです。
是非、お誘い合わせのうえ、お気軽にお越しください。
感謝祭










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
