

府内町家にも登場!

皆様にご好評いただいていますこの空間。
20120211-2.jpg
私も大好きな場所です。
お越しいただいた皆様にはお分かりいただけると思いますが、
ここは、府内町家モデルハウス2階のギャラリースペースです。



本日、ここに登場しましたのは“お雛様”
20120211-1.jpg
地産地消をテーマとし、日本の四季を大切に設計された府内町家にはピッタリです。
是非、皆様もこの時期ならではの府内町家を楽しみにお越しください。



そして、我が家は…急いでお雛様を出したいと思います(汗)



2月25日.26日は「薪ストーブParty」です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
感謝祭










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
