

お施主様のお宅訪問

ドライブ日和です。
雲一つない青空、私もお出かけしたかったです…。
20120213-1.jpg
バス2台でお邪魔したのは、昨年お引渡しをしたお施主様のお宅です。
素敵なお庭が完成し、
素敵な家具が入り、
素敵なご家族が住まわれている幸せいっぱいのお宅でした。



20120213-2.jpg
モデルハウスと違い、いろんなところに目が行くようですね。



20120213-3_20120213131627.jpg
広いリビングが狭く感じてしまうほどの人…。



20130213-4.jpg
40人ほどがリビングでお施主様とお話をさせていただきました。
まだ余裕がありますね。

お施主様と直接お話ができ、
直接質問ができるということで、
STAFFよりもお施主様が大忙しの一日だったと思います。

家族団欒の休日に大勢でお邪魔させていただきました。
本当にありがとうございました。

また、御参加くださった皆様もありがとうございました。
何か一つでも御参考になっていれば嬉しく思います。



次は、2月25日.26日の薪ストーブPartyへご来場お待ちしております。
感謝祭










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
