スポンサーサイト


ナチュラル&古雑貨

ナチュラル&古雑貨と聞いて、
「府内町家」と共通するところが多いように感じたのは私だけでしょうか…。

大分市萩原にある b.Blanket にお邪魔しました。
(大分市萩原2-9-27 柳通り沿いの茶色い6階建てビル1階)
P1080583.jpg
なんと、2月25日.26日に行われる薪ストーブPartyのフライヤーがレジ横に!
置いてくださっていて感激しました。
ありがとうございます。

店内には素敵な商品がズラリ♪
P1080581.jpg
現在、ホーロー商品フェアを行っていました。

我が家にはほとんどないホーローですが、
その効果は私も、少しだけ知っています。

住まいにかかわる全てのことを少しずつ学んで
皆さんにお知らせできれば!と改めて思いました。

我が家の米びつにホーローを検討した時期がありました。
再びホーロの魅力にはまってしまいそうです。





素敵なオーナーは私の同級生でした。
息子の年齢も同じということで反抗期話を少し…。
見覚えのある“字”に懐かしさを感じ、
輝いて見えた彼女の姿に、私もガンバロウと力をもらい、
変わらない美しさに、私も…と、たくさんの刺激をもらいました。





薪ストーブはここでも大人気でした。
府内町家にはナチュラルも古雑貨もピッタリだと思います。
きっと気に入っていただけると思います。
薪ストーブPartyにも是非お越しください。
感謝祭
お待ちしております。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
