

プレ薪ストーブParty

いよいよ今週末となりました「薪ストーブParty」に向けて
プレPartyが行われました。



20120220-1.jpg
薪ストーブの前で火加減調整中です。



20120220-2.jpg
こちらはメインのピザ。
シンプルなトッピングにしてみました。



20120220-3.jpg
薪ストーブのピザ釜へ Let's Go!



20120220-4.jpg
待つこと3分?



20120220-5.jpg
こんな感じに出来上がりました。



20120220-6.jpg
ちょっと焦げすぎ?
今度はいい感じ♪
試行錯誤しながらのプレPartyは大成功だったと思います。

本番を控え準備に大忙しの毎日です。
月末の忙しい時期かもしれませんが、
ちょっと息抜きにお立ち寄りください。
お待ちしております。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
