スポンサーサイト


職場見学

ゴードービジネスマシンのIT基礎科の皆さんが職場見学に来られました。
幅広い年齢層に驚きましたが、
私もいい刺激をいただきました。



P1080470.jpg
皆さん熱心にメモを取られています。



P1080471.jpg
地産地消の湯布珪藻土のお話も少しだけご紹介。



P1080476.jpg
少しずつ質問も飛び始めました。



P1080479.jpg
大分ウッドミュージアムの見学も行いました。

こうして見ると、改めて弊社の広さを感じました。
(自慢になってしまいゴメンナサイ…)



P1080481.jpg
やはり、ここが一番落ちつくようですね。
たくさんの質問が飛び交い、皆さんいい顔していました。



後日、報告書をいただきましたが、
「各部署のコミュニケーションがよさそうだった」との言葉に嬉しく思うと同時に、
もっともっとコミュニケーションをとらなければと気づかせていただきました。

また、
「お客様を思う気持ちの強さが、仕事への情熱や家に対する愛情、
 材料へのこだわりに繋がるんだと感じました」
との言葉は、素直に嬉しかったです。

私たちもいい刺激をいただきました。
ありがとうございました。





いよいよ2日後となりました「薪ストーブParty」
感謝祭
ご来場をお待ちしております。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
