

薪ストーブParty 1日目終了!

薪ストーブPartyが行われました。
20120225-1.jpg
府内町家の玄関にも素敵なボードが登場!



20120225-2.jpg
皆でそろって、朝礼風景です。
いよいよスタートです。



20120225-3.jpg
こんな可愛い写真も撮れました。
火、炎を見る機会って減りましたよね。
薪ストーブが珍しく、離れたがらないお子様がたくさんいらっしゃいました。



20120225-4.jpg
ご自身で食べるピザはご自分で薪ストーブピザ窯へ!
待つこと2分…完成です!



20120225-5.jpg
薪ストーブの会場は大賑わいです。
懐かしい再開に話はつきません。



20120225-6.jpg
どろ団子作りを楽しみに来てくださった姉妹です。
お姉ちゃんは赤い団子。
妹は青い団子を作っていました。
とってもキレイに仕上がっていました。



20120225-7
こちらはアロマdeクラフト。
バスソルトやルームスプレーなど、みなさん効果を聞きながら楽しく作られていました。



20120225-8.jpg
こちらはスイーツデコ教室です。
女の子に人気だと思ったら、
ママたちにも大人気!
やはり、男の子も興味があるようですね。
素敵な作品を作っていました。



この他にも、アロマトリートメント&メイク体験、壁塗り体験と行われましたが
写真を撮りに行けず申し訳ございません。

広い玄関に入りきれなくなるほどの靴に驚き、
たくさんの方にお越しいただけたことを嬉しく思います。

なかなかゆっくりご案内やお話ができず、申し訳なく思っていますが、
皆さんから、薪ストーブの温かさや、木の温もりに癒されたとご感想をいただき
明日もがんばろう!と思っております。

明日も「薪ストーブParty」を行っております。
ご来場お待ちしております。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
