

閏日(うるうび)

4年に1度しかやってこない2月29日、
縁あって、女性6人が集まりました。
先日行われた「薪ストーブParty」の反省会です。
20120226-1.jpg



4年前の2月29日には出会っていなかった彼女 と 彼女 と 彼女

4年前には出会っていたはずなのに交流がなかった彼女

出会うべくして出会い、再会したと思います。
みんな素敵な女性です。
共通しているところは、キラキラ輝いているところ。
とっても人生楽しんでいるな~と憧れます。
そして、私もそんな輝きの仲間入りをさせてもらいます!



4年後にやってくる2月29日には、もっと素敵な交流ができていますように。
素敵な出会いに改めて感謝した閏日(うるうび)でした。



次回のイベント企画の話にもなりました。
皆さん、お楽しみに♪











大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
