スポンサーサイト


思わぬ収穫

近くなのに初めてのお店、「ときのたね」に行ってきました。
20120305-1.jpg
戸次本町通りの街並みにマッチした素敵な外観です。



20120305-2.jpg
ランチプレートは2種類。
2種類をそれぞれ注文しました。
器や盛り付けに目が行くのは主婦ならではでしょうか。
今夜は我が家もこんな感じで♪



20120305-3.jpg
ここへきたら絶対ゲットしようと思っていた「ハッピーバッジ」
今日はツイてる!
思わず言ってしまいました。
みんなで幸せにならなきゃ♪と家族4人分買って帰りました。

流石に中学の息子は嫌がるかな…と思っていたら、
意外と素直に筆箱の中へ。
ちょっと嬉しかったです。



20120305-4.jpg
最後に、本日のブログタイトルにもなってます「思わぬ収穫」
実は、この写真が ヒ・ン・ト です。

なんと、オーナー様が陶芸作家さんだったのです。
教室もされているとのことで、色々とお話をお伺いし、
勝手に、府内町家での教室を企画してもよいですか!とお話をしてきました。
色々とアイディアを出してくださり、
マイホームの表札や、電気の笠、洗面ボウルなどを作られるのも楽しいですよ♪と。

いかがですか?
皆様からのリクエストにもお答えしつつ、
私もやってみたいと思うようなイベントをどんどん企画していきたいと思います。

お楽しみに♪

イベント情報は こちら から。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
