スポンサーサイト


地縄張り

本日は晴天!
地縄張り日和でした♪



20120314-1.jpg
地縄張りとは…
これから建てようとする建物のおおよその位置を確認するために縄を張ることをいいます。
ちょっと見づらいですね…。



20120314-2.jpg
いよいよ始まる!とワクワクするのは私だけでしょうか?
きっとお施主様も同じなのではないでしょうか。
これから起こるすべてのことに感動し、笑顔になれるようお手伝いさせていただきます。



20120314-3.jpg
地縄張りは彼女も大活躍です!
今朝の朝礼で「もうすぐ入社一年です」と言っていた彼女。
仕事を笑顔でテキパキこなします。
笑顔といえば、施主様の奥様もいつも笑顔です。
後輩からお客様まで幅広い方から刺激をもらい私は磨かれているようです♪
幸せ者ですね。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
