スポンサーサイト


ブログにて紹介

嬉しい情報をいただきました。

私もこうして数年前からブログをさせていただき
参加した講座やイベントなどをご紹介させていただいていますが、
弊社にお越しいただいた方や、イベントに参加してくださった方が
ブログで紹介してくださることもあります。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

先ほど、そんな情報が入ってきたので、さっそく行ってみました!



日々是好日 菊池製菓の三男嫁日記
20120315-1.jpg



とても優しいブログですね。
私の第一印象です。



トイレに飾ってくれているというオブジェ、
しっかり話を聞いていてくれた証拠ですね。
ありがとうございます。

そしてご主人様の、
「トイレにはもったいないくらい、かわいい」というご感想、
素敵なご家族だな~と羨ましくなりました。



ありがとうございました。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
