

入居後見学会

20120327-1.jpg
昨年、豊の国木造住宅建築賞をいただいた
“ちいさな白い家”の入居後見学会を開催いたしました。



20120327-2.jpg
「道路から見える白い家が気になっていました」
と言われるほど皆さんの注目を浴びていた住宅です。



20120327-3.jpg
「設計図だけでなく、実際の広さを体感できたのでよかった」
との御感想もいただきました。



20120327-4.jpg
これだけの御見学者がいてもグッスリ…大物になるでしょうね。



20120327-5.jpg
「1年過ごされた感想が聞けたので参考になりました」
そうなのです。
実際にお住まいになられた感想が聞けるのが入居後見学会です。
ご満足してくださっていたご感想が聞けて嬉しかったです。



20120327-6.jpg
坪数より広く見えたというご感想も多く、
設計担当をはじめ、嬉しく思いました。

「豊かさとは規模ではなく心地よさの度合い」
これが“小さな白い家”のテーマでした。



20120327-7.jpg
貴重な家族団欒の休日に、ありがとうございました。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
