スポンサーサイト


会社説明会

会社説明会を行いました。
この時期、真新しいスーツや靴、鞄を手にした学生さんを見かけますが
いい刺激をいただきます。
20120329-1.jpg
この日もまた、希望に満ち溢れた姿、
緊張気味の姿、
どこかぎこちない姿…などなど一人一人に昔を思い出させてもらい
マンネリ化しがちな日常や業務にいい刺激をいただきました。



20120329-2.jpg
会場を府内町家モデルハウスへ移すと
皆さんの表情が変わったように感じました。



20120329-3.jpg
何かを感じてくれたようです。
伝わったようです。
一番うれしい瞬間かもしれません。

自画自賛ですみません…絵になるな~と写真を撮っていました。



会社説明会は、改めて我社を見つめなおすことができ、
私自身の仕事や想い、目標や夢を見つめなおさせてくれました。
学生の皆さんにも感謝したいと思います。

また、我社に興味を持ってくださったことも嬉しく思います。
ありがとうございました。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
