

まもなく放送開始!

本日、9時55分からTOSテレビ大分にて放送の「ハロー大分」に出演します。
我社の出番は11時頃だと思います。
20120331-1.jpg
こちらは、昨日のリハーサルの様子です。



20120331-2.jpg
野島アナウンサーの洋服、素敵ですね。
リハーサルの後、野島アナウンサーの真っ赤なお洋服は珍しいと思い
お話しさせていただきました。
この色合いは、年に数回しか着られないそうです。
なんだかラッキーな気がしました。
そんな野島アナウンサーに会えたのですからね。



20120331-3.jpg
テロップの確認も行いました。



20120331-4.jpg
なんと、このセット、本日の放送が最後だそうです!
こちらもラッキーだと思いませんか。
最後を締めくくるにふさわしい出演をしてきたいと思います。

ぜひ、ご覧ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
