

お花見

桜をバックに記念写真。
久しぶりの集合写真です。
全員で撮りたかったのですが…そこは次のお楽しみ。
20120410-1.jpg



20120410-2.jpg
桜並木を散策。
こんな時間も時には必要です。
ONとOFFの切り替えができる人にすごく憧れます。
私はちょっと…苦手かもしれません。
まだまだ伸び代の多い○○才です。



20120410-3.jpg
赤、白、黄色…チューリップではありませんが
あちらこちらで色とりどりの花を目にする季節になりました。
そんな花を目にすると、ウキウキ・ワクワク心も弾んできます。

皆さんはどんなお花見されましたか?
府内町家にもいろんな花が咲き始めていますよ。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
