スポンサーサイト


棟上げ

おめでとうございます。
棟上げが行われました。
きれいな青空のもとでH様邸の棟ができていきます。
20120416-1.jpg
近くには公園、羨ましいですね。
これからの休日は、ここで過ごすのでしょうか…。



20120416-2.jpg
日が長くなりましたね。
上棟式も太陽のもとで行うことができました。



20120416-3.jpg
隅餅をしっかり受け取りました!
頼もしいご主人様です。



20120416-4.jpg
お餅まきに、ご近所の皆さんが集まってくださいました。
これから始まるここでの暮らし、ご近所の皆様、宜しくお願いします。
もちろん工事中は私たちがお世話になります。
これも何かのご縁です、ご自宅の不具合があればお気軽に声をかけてください。

また、新たなイベント『これからの不動産を学ぼう』も今月末に行われます。
土地探しはもちろん、建替え、賃貸、売却、
知れば考えが広がる不動産の世界をのぞいてみませんか。
詳しくは、イベント情報 をご覧ください。












大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
