

リンパスタイルダイエット講座 in 府内町家

今月も、Cou Leur. の ママ'sカレッジが行われました。
講座は「リンパスタイルダイエット講座」
20120426-2.jpg
どんな講座か興味津々でしたが、
体内にたまった老廃物を排泄するためのマッサージ方法を伝授してもらえるという素敵な講座でした。

リンパの流れをよくして、むくみを取り、健康美人になるため、
誰でも簡単にできるホームケアトリートメントを教えていただいたようです。



20120426-1.jpg
リンパマッサージを終えた皆さんのお顔、表情がとても輝いていたのが印象的でした。
はりがあり、つややかで、生き生きと感じられ羨ましかったです。



本日の講師は、石井美佐子 先生
クリスタルボウルを使われた演奏会など様々なことをやられています。
詳しくは、こちらの ブログ をご覧ください。
府内町家のモデルハウスを気に入ってくださり、またイベントを行ってくださるのではないかと思います。
イベント情報 をチェックしてくださいね。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
