スポンサーサイト


現場で学べる見学会

雨の中、足元の悪い中お越しくださいました皆様ありがとうございます。

20120502-1.jpg
棟上げ直後の現場での開催でしたので、
今しか見えない、見れないところ、
今しか聞けない話がたくさんあり、ご満足いただけたのではないでしょうか。



20120502-2.jpg
また、棟梁も現場にて皆様のお越しをお待ちしていました。
普段はなかなか聞くことのできない話も飛び出したようです。

そして、お施主様も足を運んでくださいました。
ありがとうございます。
家づくりの楽しさ、楽しみをたっぷりお話くださり、
集まられた皆様はとても心強かったと思います。



いつもの場所から現場へと会場を移しての
「見て、触れて、感じて、学ぶ“家づくり”勉強会」シリーズでしたが、
大好評でした。

今後のイベント情報は こちら からご確認ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
