

お出迎え

府内町家の庭では大小さまざまな木々や花がお出迎え。
緑に囲まれ鳥の声を聞きながら?森林浴 …なんて素敵ですね。
そろそろ、虫たちもやってくるでしょうね。
虫たちも大合唱で皆様をお出迎えです。
昨年は、蝉の抜け殻の数に驚かされましたが、
今年はどんな驚きがあるか楽しみです。
これからの季節、府内町家へご来場の際は虫取り網と虫かごは必需品です。



室内でもお花たちがお出迎えです。
20120508-1.jpg
府内町家のオープンとともに、毎年のようにきれいな花で楽しませてくれる“ラン”
赤・白・黄…チューリップのようですね♪



楽しませてくれるのは“ラン”だけではありません!
今月もイベントでお楽しみください。
イベント情報は こちら から。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
