

「a・n・na」に掲載

大分の子育て応援紙「a・n・na」はご存知ですか。



20120509-2.jpg
大分合同新聞グループ、プランニング大分が発行しているフリーペーパーです。
大型商業施設などに置かれているようですが、
県下の幼稚園や保育園にも配布されているようです。



以前、ブログにて御紹介 させていただきました
“湯布珪藻土”を使ったイベントを
「a・n・na」5-6月号が取り上げてくれました。



20120509-1.jpg
夢中になる子どもたちの姿がキレイにおさめられていて
とても嬉しく思います。



今月は、子どもだけでなく、大人も夢中になれるイベントを企画しています。
ぜひ、イベント情報 もご覧ください。



私が子育てしていた頃より(まだ子育て中でしょうか…)
子連れOKのカフェやイベントが増え、
a・n・naのような情報誌も誕生し、
ママ達は楽しいだろうな~と羨ましく思います。

私も皆様のお役にたてる何か発を信できるようがんばります!










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
