

府内町家のお住まいへ写真撮影

まもなく、お引渡しから半年が経過するお住まいへ
写真撮影に行ってきました。

そこで出会ったインテリアに一目ぼれ♪



20120525-5.jpg
それが、“こちら”です。
なんだかわかりますか?



20120525-2.jpg 20120525-1.jpg
写真は、建築写真家の佐藤二郎氏にお願いしています。
時間をかけ、丁寧に、とても素敵な写真を撮影してくださり、
お施主様からも喜ばれています。
ホームページのギャラリーからご覧いただけます。



20120525-3.jpg 20120525-4.jpg
リビング前には広いデッキがあります。
その向こうは緑が一面!
素晴らしい眺めと環境です。

そういえば、ちょうど 府内町家のブログ で近隣環境について書いていましたね。



20120525-6.jpg
最初の写真でお気づきになられた方もいらっしゃると思いますが、
“帯”です。
和物が大好きという奥様ならではのアイディアですね。
私も和物大好き♪着物大好き♪なので、
またゆっくりお伺い?お話しさせていただきたいと思いました。

実は、この日の撮影、天気の関係で中断となってしまいました。
近いうちに再度、撮影を行い、近日中にホームページのギャラリーへUPします。

チェックしてくださいね。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
