スポンサーサイト


学校見学

20120601-2.jpg
高校見学に行ってきました!

学校についての様々な話を聞いて、施設や生徒たちの様子を見学させていただきました。



見学してみて気づいたことがたくさんありました。
人から聞いた話や、昔からの印象で、今の学校を勝手に想像していたようです。
イメージとは違う現実に驚きの連続でした(汗)

とても楽しそうに授業を受ける生徒たち。
一人一人に「こんにちは」とあいさつしてくれる生徒たち。
そして、技術の高さに驚きました。

また、先生方にもたくさんの魅力を感じた一日でもありました。
素敵な先生との出会いがありそうです。
人との出会いは大切ですね。
お客様との出会いも大切です!



人に何かを伝えることは難しと感じますが、
いいと思うもの、素敵なもの、素晴らしいものは広げていきたいと思います。
私たちはそんな仕事をしています。

現実がそのままイメージできるように、もっと工夫したい。
そして、最後には感じてほしいと思いました。
実際に、見て、触れて…そんな機会もたくさん作っていきたいと思います。

ホームページの【イベント情報】をご覧ください。



20120601-1.jpg
御馳走様でした。
心のこもったお弁当でした。
明日からのお弁当作りにもいい刺激をいただきました。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
