スポンサーサイト


誕生!!

自画自賛、手前味噌ですが、本日はアットホームな話題を提供させていただきます。

先月、社長に第二子誕生!
というおめでたいニュースがありました。
本日は、社員からお祝いをさせていただきました。



20120604-1.jpg
府内町家のように、素材にこだわってみました!
地産地消…こちらが達成できず若干悔しいのですが、府内町家はお任せください!



20120604-2.jpg
お子様が二人になって大変だと言われていましたが、笑顔の回数も増えたようです。
喜びも苦しみも2倍ですね。
でも、苦しいときがあるから、喜べるのです。

私も母となり、まもなく15年です。
最近、子育ての経験が職場で活かされていると感じるときがあります。
どんな経験でも大切ですね。
私も子どもに負けず、チャレンジを持ち続け、素直でいたいと感じたお祝いの席でした。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
