スポンサーサイト


充実した?一日

久しぶりにいただいた?日曜日の休日は慌しいものでした

4月から6年生になる子どもを持つ親としての義務というべきでしょうか
地区の役を任せられましたので
6年生を送る会を影ながらお手伝いさせていただきました

我が地区の新6年生は男4人。
よく言えば、仲がよく、和気藹々といつも楽しそうです
しかし、悪く言えば、のん気で自己主張がなく、なかなか前へ進みません

昨日の6年生を送る会はなんとか無事に終了しましたが
これからが若干?かなり?心配です
でも今年1年、この4人は鍛えられ成長するでしょうね。
それは楽しみです
約40人の地区を盛り上げてもらいます

お昼からは新役員での話合いが行われ
夕方は息子とビーズアクセサリー作りをしました

ホワイトデーに手作りアクセサリーをプレゼントするそうです
子どものくせに、なんとも粋なことをしてくれるではありませんか
喜んでくれると私もうれしいです
スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
