スポンサーサイト


棟上

おめでとうございます。
棟上が行われました。
20120615-2.jpg
ご両親様もご一緒に上棟式です。
皆さんの笑顔が印象的です。

なんと、奥さまとは同級生…ほんの数か月ですが、一緒の学校に通っていたことが判明!
とても素敵なご縁に嬉しくなりました。



20120615-3.jpg
とてもたくさんの方が集まってくださいました。
ご主人様をはじめとして、ご家族のお人柄でしょうね。
皆さん、これからもよろしくお願いします!



20120615-1.jpg
最後は記念撮影です。
ご親族の皆さんも集まってくださいました。

とても賑やかなおめでたい日となったようです。
吹き抜けあり、薪ストーブあり、拘りのマイホーム完成が楽しみですね。



府内町家の内覧会を月末に予定しております。
詳細は、日本ハウジングホームページ イベント情報をご覧ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
