スポンサーサイト


ワクワクする瞬間

たまたまつけた番組で、
たぶんゲームの話だったのでしょうね、
「私は、2度、3度と通ってもGETできなかったのに、友達は1度でGETしたの…」
という話をしていました。

それを聞いた友達は、何度もワクワクできて得したわね!と。

なるほど!
確かにそうかもしれませんね。



私のワクワクする瞬間、それは建築現場へ行くときです。
本日は、完成間近の現場でしたから、ワクワク度はかなり高かったかもしれません。



20120721-1.jpg 20120721-2.jpg
とても素敵な空間なのに実用的!
主婦にはたまらなく嬉しい設計です。
こちらのデッキ、もう一工夫が入るので、次回が楽しみです。



20120721-3.jpg
こちらはキレイです!
まっすぐに広がる空間、一番奥の部屋が気になりませんか。



20120721-4.jpg
本日は、設計の佐藤と現場へ来ることができましたので、
これまでのお施主様とのお話なども聞きながら
細部まで勉強させてもらいました。

ぜひ、設計部のブログもご覧ください。
『Musica casa』



こちらの内覧会は調整中ですが、
来週末、7月28日・29日には、
桜並木の参道に開かれたテラスを持つ住いの特別内覧会を開催いたします。
詳しくは、日本ハウジング のイベント情報をご覧ください。



会場までの道中、皆様もワクワクされるのではないでしょうか。
新しい理想の暮らしが見つかりますように。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
