スポンサーサイト


解体祭

羽屋のモデルハウスの解体祭を行いました。
20120802-1.jpg
ここにモデルハウスが誕生して約17年。
ここで、たくさんの方との出会いがありました。



20120802-2.jpg
時の流れと共に、皆様から求められるものが変わり、
私たちからご提案したいしたいものも変わってきました。

いつか建てたい♪と思われている方や、
建てていただいたOBの皆様が気軽に立ち寄れるような空間を目指しています。

きっと、ゆったりとした敷地、十分な駐車場の確保が必要なのでしょうね。



20120802-3.jpg
3年前に行った片島のモデルハウスの解体祭が懐かしく思い出されます。
思い出の多さに涙したものもいたのですが、
新しく誕生した「府内町家」の素晴らしさに感動し、
モデルハウスにも世代交代を感じました。



今週末の明日、明後日には、そんな「府内町家」の都市型住宅見学会が行われます。
採光の取り方、大切さがよくわかるお家になっております。
ご来場お待ちしております。
詳しくは、ホームページ【イベント情報】をご覧ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
